NRB316MARCHE 5/7(土) イベント報告

  1. 一昨日の土曜日はNRB316MARCHEに参加してきました。

気づけばもう3回目。マルシェ自体への参加はもう何回目だろう?

なんとなくレベルアップしてる気がします。(気がしてるだけ)

前回太田市のイベントでは忙しくて全然他のお店を回れなかったので、今回は自分自身もマルシェを楽しもうとういう裏テーマがありました。

今回も前回同様ゲームの他にフォトフレーム体験とオリジナル教材の販売をやらせていただきました。

結果、びっくりするくらいオリジナル教材が売れました。

この写真を撮った後も売れて、残ったのは2つだけでした。

自分で考えて生み出したものが誰かの役に立てることはこの上なく嬉しいですね。

これからもどんどん作っていきたいと思います。

この日は佐野教室の生徒2人も遊びに来てくれました。

忙しくあまり話せなくて残念だったけどすごく嬉しかった。

ありがとうね2人とも。

そしてファン第一号のかつきちゃんもまたまた来てくれました。

お母さん曰く『先生たちに会いたいみたい。ここに遊びに来る前日だけは早寝するんですよ。』との事

...

泣いてもいいですか?

こんな嬉しい事ないですよ。

楽しみに来てくれる子達のためにも頑張っていこうと思いました。

ありがとね。かつきちゃん。

今回はたくさん大切なものがわかったマルシェだった気がします。

そして僕もしっかり楽しみました。

ごちそうさまでした。

味噌豚丼

運営スタッフの方々もお疲れ様でした。また参加させていただくと思いますのでよろしくお願い致します。

 

次回は5/22(日)に佐野クリケット場で開催するこちらも参加が3回目となるあおりんごマルシェに出店します。良かったら遊びに来てください。

PLAY STUDY/プレイスタディー

関連記事

地図

PAGE TOP