ありがとうございました。

本日、2022年よりお借りしていたレンタルサロン キビスさんでの最後の授業が終わりました

正直、寂しいという感情はなく、また来週も授業があるような気がしてなりません

寂しさの実感が湧くのはもう少し後になりそうです

思い起こせば2年前に群馬の田舎者の私が佐野市で事業を始めれたのも、オーナーの小口さんとの出会いのおかげです

HP制作や場所の提供、経営のアドバイスなどたくさんのお手伝いをしていただいたおかげで教室を開校することができました

この場所で小学生向けのイベントを開催したのがプレスタの始まりで、最初は全然人が来ず、1年生の男の子一人だけの参加だったのを懐かしく感じます

その子は計算の得意な子に育ち、今でもも通ってくれています

その後もこの場所でいろんな生徒達と出会う事ができ、たくさんの思い出が詰まった大切な場所になりました

小口さんには感謝してもしきれないくらいの恩がございます

本当に今までありがとうございました

また何かのイベントの際にはお借りすることがあると思いますのでそのときはよろしくお願い致します

 

そして、送り迎えをしていただいている保護者様へ

数ある学習塾の中からプレスタを選んでいただき本当にありがとうございます

皆様のご協力のおかげで、我々も授業を提供することができ、子供たちも安心して通う事が出来ております

お仕事や家事などでお忙しいなか、毎週送迎をしていただき感謝しかございません

これからご迷惑をかける事もあるかと思いますが、子供達には楽しい勉強と成績の上がる喜びを提供していきますので引き続きプレスタをよろしくお願い致します

 

最後に、今後のプレスタの大きな目標を一つ述べます

それは...

【プレスタだけの教室をつくること】です

レンタルルームではなく、プレスタだけの教室をつくることが私の目標です

4月からは足利教室も開校し、佐野教室もぱるぽーとさんをお借りして新たにスタート致します

生徒はもちろんのこと講師の数も増やし、たくさんの人達でプレスタを盛り上げていきたいと考えておりますのでお力添えいただきますようお願い致します

 

PLAY STUDY/プレイスタディー

関連記事

地図

PAGE TOP