NRB316MARCHE 4/9(土) イベント報告

先日の土曜日にNRB316MARCHEに参加してきました。

手作りですが看板をつけて更にアピール。

今回もたくさんの子供たちが遊びに来てくれて大変な賑わいでした。そんな中PLAY STUDYが出店すると聞いて、わざわざ遠くから会いに来てくれる子がいました。

PLAY STUDYのファン1号(かつきちゃん)です。手作りクッキーも差し入れてくれて、感動して涙が出そうでした。

またイベントやるときは来てね。クッキーありがとう。美味しかったよ。

ちなみにこの後、台座なし、裏向きで日本地図パズルを完成させていて、写真を撮り忘れるくらい驚きました。

子どもの可能性を感じずにはいられませんね。

参加していただいた皆様ありがとうございました。そして、スタッフの皆様もお疲れ様でした。次回も是非参加させていただきますのでよろしくお願い致します。

次回は5/3(火)に群馬県太田市のイベントに参加します。

初の群馬県ですが、地元なので思いっきり楽しんできたいと思います。

そして次回、もしかしたらマルシェでのPLAY STUDYが大型アップグレートするかもしれません。

最新情報は随時、ブログや公式LINEにて配信致します。

お楽しみに。

PLAY STUDY/プレイスタディー

関連記事

地図

PAGE TOP