仲間が増えました!

今年の4月から積極的に生徒募集を頑張り始めたプレスタです(もっと早くから始めろって感じですよね)

昨年はこの得体の知れない団体を知ってもらう活動に徹していたのとお金がなくチラシ作成やポスティングなども出来ない状態だったのが正直なところです

ただし、今年はチラシ作成とポスティングは自分で行うようになりました

そのおかげか6人も新しい仲間が増え、中学生コースも発足しました

      

人数が増えると自分の課題も多くなるのですが、その反面楽しさも比例して増していくんだなと感じました

この子達のために今最大限の力を注ぐこと、そして楽しませることが今の重要課題です

たまに目的を見失っちゃいそうになってしまう日もありますが、日々反省し自分自身もアップデートし続けていけたらと思います

また、今月から再びマルシェへ参加するようになりました

今年のマルシェでは理科実験と称した、ワークショップをやろうと考えています

少しでも勉強の要素をエンタメに取り入れられるよう新たな試みとして挑戦します

通常の授業でも中々やらない事なので、是非皆さん遊びにいらして下さい

プレイスタディー/PLAY STUDY

関連記事

地図

PAGE TOP