奈良渕マルシェ 10/8(日) イベント報告

先週の日曜日は約一年ぶりに奈良渕思い出ヴィレッジでのマルシェに参加させていただきました

過ごしやすい気候で、たくさんの方にご来場いただきました

過去1番の派手さのプレスタブースですが、残念ながら謎解きの参加者はいなく、景品のフィギュアもまた連れて帰ることに

色々反省して改良をし、またなにかのタイミングで謎解きを仕掛けたいと思います

ただし、今回初となるワークショップは好評で大勢の方に体験していただきました

私達の唯一のファンやプレスタの生徒も遊びに来てくれて、とても嬉しかったです

外で会うと何故か不思議な感じがしますよね

ありがとうございます

枠なし都道府県パズル

ひらがなパズル

久しぶりのマルシェは新鮮で楽しく、新しい気持ちで臨めました

この理科実験教室シリーズは続けていきたいと思います

次は足利のイベントに参加させていただきます

👻まちなかハロウィン2023🎃

是非、近隣の方はお越しください

PLAY STUDY/プレイスタディー

地図

PAGE TOP