心霊現象が...(動画あり)

今回はみんな算数をメインに遊びました。

1、2年生はたし算の答えのカードを持ってくるというゲーム。体を動かしながら勉強すると定着率もかなり上がります。それと同時に子供達の動きたいという欲求も満たせるのでおすすめです。

高学年の子はいつもと違う観点から算数を学びました。論理的思考力を鍛えるため、ただの計算ではなく符号を自分で配置して式を成り立たせるもや文章題に挑戦。見事全部クリアしました。

いつもと変わらない楽しい授業、のはずでしたが、教室内でおかしい現象が...とりあえず動画をご覧ください。

ただこの手の正体が明らかになりました。知りたい方は是非教室にお越しください。お待ちしてます。

PLAY STUDY/プレイスタディー

関連記事

地図

PAGE TOP