クリスマス会 キャンドルナイト 12/23(土)

プレスタでは先日の土曜日にクリスマス会を行いました

今回はキャンドルナイトという事で部屋全体にたくさんのキャンドルライトを設置していつもとは違う部屋を演出してみました

写真が明るく撮れてしまうため昼間のように感じますが、夕方から始めたので辺りは薄暗くなっていました

クリスマスに関するクイズやゲーム、ビンゴ、プレゼント交換などをして内容盛りだくさんのクリスマス会になりました

更に今回は、高学年と低学年合同で行ったので上の子が下の子を見る機会を与える事が出来ました

上の子が優しく教えてる場面などもあり、一緒にやって良かったなと思います

生徒のお友達も遊びに来てくれて、楽しめるか心配でしたが高学年の女の子が常に話しかけてくれていたので安心して見れました

一番の心配は開催時間の長さで、2時間は子供達には長いかなと思ったのですが、始まってみるとあっという間に時間が過ぎてしまい、出来なかったゲームもあったくらいです

来年はもう少し長めにしようかなと思います

保護者の方からも差し入れをいただき、みんなで美味しくいただきました

ありがとうございます

クリスマスが終わると何故かとても寂しい気持ちになりますが、プレスタは年末年始もハッピーに過ごすために新たに2つのイベントを用意しておりますので、皆さんのご参加お待ちしております

詳細はこちら→https://play-study.jp/project/candle/

PLAY STUDY/プレイスタディー

関連記事

地図

PAGE TOP